アクアとかのブログです。


by yamann_r

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
アクアリウム
ビオトープ
写真とかいろいろ

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

フォロー中のブログ

trivialness
ZERO-AQUA
とらねこアクア
ビギナーアクアリウムに挑戦中
ペットメイト西宮店の生体ブログ
A.P.A
ペットメイト西宮店の用品ブログ
Trial and Er...
ペットメイト西宮店の中の事
店内水草・植物情報

外部リンク

よく行くお店とか

最新の記事

お魚さん♪
at 2017-11-15 20:57
良くなってきた
at 2017-10-02 20:54
9月
at 2017-09-06 22:57

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

自然・生物
カメラ

画像一覧

世界戦に挑む

と言えば大げさですが・・・

今日は朝から100均へ行き・・・

100均
100均 posted by (C)山ちゃんh81w

チョキチョキと工作をしまして・・・

撮影会
撮影会 posted by (C)山ちゃんh81w

最後のエントリーが2013年だから・・・4年ぶりの世界戦エントリーヽ( ̄▽ ̄)ノ

pc
pc posted by (C)山ちゃんh81w

撮ってはPCに入れ撮ってはPCに入れを数回。

今回は試し撮りのつもりでしたが・・・
意外と自分的には納得できる写真が撮れたのと次に同じ事やるのがめんどいのとで・・・
パパッと支払ってチャチャっとオンラインでエントリーしちゃったww

大した水景じゃないですが・・・
ま、そこはイベントイベントww
参加することに意義があると言う事で( ̄∇+ ̄)v

エビさん
エビさん posted by (C)山ちゃんh81w

この子も主役の一人です(^^

30H
30H posted by (C)山ちゃんh81w

遠目に見たら綺麗でしょ♪近づいたらそうでもないんだよww

最後のエントリーが岩組草原系で1339位。

何位になるやろか。

3桁以内に入りたいところですが・・・あかんかな( ̄ー ̄;





にほんブログ村




[PR]
by yamann_r | 2017-05-10 19:37 | アクアリウム | Comments(4)
Commented by 2sony2sony at 2017-05-10 21:13
お疲れ様です。
これはこれは www
ワタシにプレッシャー掛かりますね~ wwww
出品作業 お疲れ様です。
あ・・・ ビーは昔ワタシも書いて出したら・・・
減点対象になるって聞きましたよぉ
生体のとこは書かない方がよいです www ^-^;
改良品種扱いみたいです。
じゃ~ ワタシも頑張らねば wwwww
Commented by tae-aquarium at 2017-05-11 18:40 x
お疲れ様です^^ 確かに何度も何度も、面倒ですけど、すぐに
エントリーまで、って早いですね^^
2sonyさんのコメ見てビックリです。私なんて毎年、普通に石巻貝や
ピンクラムズ写ってますし、欄に記入してますし。。。
Commented by yamann_r at 2017-05-17 14:16
2sony2sonyさん、こんにちは(^^

またまた~、プレッシャーなんてww余裕なんじゃないですか~ww
え!?ビーってだめなんですか!?
と言うか改良品種がダメって初めて知りました(^^;
ま、そこが満点だったとしても僕の点数なんて大した事ありませんが(笑)
Commented by yamann_r at 2017-05-17 14:19
tae-aquariumさん、こんにちは(^^

多分、これ以上後にしたらレイアウトがダメになりそうだと思ったんで(^^;
結構、それなりの写真にもなりましたし。
と言うか僕も目から鱗でしたよ~。
レッドビーも綺麗やから写っとかなあかん!って思ってましたから(^^;