アクアとかのブログです。


by yamann_r

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
アクアリウム
ビオトープ
写真とかいろいろ

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

フォロー中のブログ

trivialness
とらねこアクア
ビギナーアクアリウムに挑戦中
ペットメイト西宮店の生体ブログ
A.P.A
ペットメイト西宮店の用品ブログ
Trial and Er...
ペットメイト西宮店の中の事
店内水草・植物情報

外部リンク

よく行くお店とか

最新の記事

底床環境改善対策
at 2017-05-17 18:20
世界戦に挑む
at 2017-05-10 19:37
ゴールデンウィーク
at 2017-04-30 23:35

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

自然・生物
カメラ

画像一覧

あいたたたた|||(-_-;)||||||

早朝、なにやらみぞおち付近に変な鈍痛が・・・

昨夜食ったもつ鍋がアカンかった?でも周り見渡してもわたくし以外は爆睡中。違うか・・・

風邪菌が胃にでも入ったか~?

激痛じゃないけど寝れない程度の鈍痛(||´д`)o

会社休んで医者行って・・・血液検査に人生初となるCT検査。

結果・・・

虫垂炎
虫垂炎 posted by (C)山ちゃんh81w

虫垂炎だって
(-"-;A ...

厄年、満喫しておりますヽ(TдT)ノ

幸にも痛みも我慢できる程度の鈍痛。切らなくてもお薬で大丈夫でしょうとの事♪

お薬飲んで・・・大人しくしておきますε=( ̄。 ̄;)フゥ




にほんブログ村
[PR]
by yamann_r | 2017-02-20 21:55 | アクアリウム | Comments(4)
Commented by 2sony2sony at 2017-02-20 23:59
お疲れ様です。
 とりあえず、大丈夫そうですね・・・・・
 聞いた事ある病名ですが ww ^-^;
 厄年気をつけてくださいね。
 大事にならなかっただけ・・・ラッキーでいきまひょ
 いいね~ 押しちゃいましたが ^-^;
 特にいいね~じゃないですもんね (爆)
 早く良くなって社会復帰しましょうね ^^
Commented by yamann_r at 2017-02-22 19:38
2sony2sonyさん、こんばんは(^^

大げさな名ですが・・・ようは盲腸です(^^;
そうなんですよ、イイネって訳じゃないんですよね~(笑)
実は昨日からもう社会復帰してバリバリ残業までしてきましたよ~。
時々「アイタタタ」と言いながら(^^;
今日はまた休みでしたが・・・薬が効いてきたみたいでかなりマシで御座います♪
Commented by tae-aquarium at 2017-02-22 20:23
私は経験ないですが・・・大変ですね。
薬で散らすって感じですかね・・・

くれぐれも、ご自愛くださいませ^^
Commented by yamann_r at 2017-02-22 23:43
tae-aquariumさん、こんばんは(^^

そうそう、まさに散らすというやつです(^^
今回は激痛が出るタイプとは違う軽度の盲腸だったようで切らなくても大丈夫との事でした~。
今は薬も効いてきて痛みもだいぶ和らいできました。
お気遣い、有難う御座います(^^