人気ブログランキング | 話題のタグを見る


アクアとかのブログです。


by yamann_r

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
アクアリウム
ビオトープ
観葉植物
写真とかいろいろ

以前の記事

2023年 01月
2022年 12月
2022年 09月
2022年 07月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 04月
2020年 01月
more...

フォロー中のブログ

ZERO-AQUA
とらねこアクア
ビギナーアクアリウムに挑戦中
ペットメイト西宮店の生体ブログ
アクア エフ の入荷情報
A.P.A
ペットメイト西宮店の用品ブログ
Trial and Er...
ペットメイト西宮店の中の事
店内水草・植物情報

外部リンク

よく行くお店とか

最新の記事

恭賀新年
at 2023-01-03 22:23
ゆく年くる年
at 2022-12-31 19:00
NATURE AQUARIU..
at 2022-09-21 20:15

その他のジャンル

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

自然・生物
カメラ

画像一覧

L-66

この3連休・・・えべっさんに行ったくらいで後は特にする事も無く・・・

みかんを切って庭の壁の上において・・・

メジロ 5
メジロ 5 posted by (C)山ちゃんh81w

デジイチ出して遊んでみたり。
でも鳥さんもすぐにいなくなり、飽きてしまったんで・・・

ショップ探訪にでかけましたww

いつもは近くのテイラーズですが今日は暇だったので久方ぶりに遠くのテイラーズに。

いや~、久しぶりに本店に行ってみましたが・・・やっぱちゃいますね~、色々。
近所のテイラーズじゃ見ない物がたくさんあって。ええ目の保養になりましたww
たまには本店に足、運ばんとダメですね~、やっぱ(*゚▽゚)ノ

店内をウロウロと徘徊してるとふと目に止まった子がおりまして。
「飼ってみて~」と思わず・・・

買い物
買い物 posted by (C)山ちゃんh81w

連れて帰ってきてしまったO(≧▽≦)O

えさ
えさ posted by (C)山ちゃんh81w

こんなによ~けは要らんのですけど・・・1番安いエサ買ってww

プレコ
プレコ posted by (C)山ちゃんh81w

水合わせ中の絵。
上は数万円もするような子たちもおりますが・・・

キンペコ 1
キンペコ 1 posted by (C)山ちゃんh81w

キングロイヤルペコルティア【L-33】

キンペコちゃんで御座います♪
この手のプレコは皆Lナンバーと言うのが付くんですね~。
色んなショップでたびたび出てきたりしてて気にはなっておりました。
セールでかなりの破格になってた子を1匹だけお迎え~ww

キンペコ 2
キンペコ 2 posted by (C)山ちゃんh81w

「おうおう、お前新入りかい!俺に挨拶なしかい!」
と言うてるのかはどうか分かりませんが・・・
仲よくしてほしい次第であります(笑)

ミニブシ飼えてるからいけるかなと安易な考えで連れて帰ってきましたが・・・
実はこのキンペコちゃん、なかなかの大食漢のようで。
ま~ま~草を食い荒らす個体もいたりするとか。
様子見ながら・・・あまりに食い散らかすようなら別水槽作らないかんな~(^^;
頼むから食い散らかさんとってくれよな!

あ、そうそう。何気にエビさん眺めてたら・・・

抱卵♪
抱卵♪ posted by (C)山ちゃんh81w

抱卵個体発見~~!!
知らん間に抱卵してましたO(≧▽≦)O
もしやなかなか調子良い??

エビさん
エビさん posted by (C)山ちゃんh81w

今の所、エサ食いも良好だし元気いっぱい。
今回はなんかいけそうな気がします!

エビにプレコにカラシンに水草に・・・
ハチャメチャですが・・・楽しい水槽になりました(^^




にほんブログ村
by yamann_r | 2017-01-12 01:55 | アクアリウム