アクアとかのブログです。


by yamann_r

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
アクアリウム
ビオトープ
写真とかいろいろ

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

フォロー中のブログ

trivialness
ZERO-AQUA
とらねこアクア
ビギナーアクアリウムに挑戦中
ペットメイト西宮店の生体ブログ
A.P.A
ペットメイト西宮店の用品ブログ
Trial and Er...
ペットメイト西宮店の中の事
店内水草・植物情報

外部リンク

よく行くお店とか

最新の記事

夏真っ盛り
at 2017-08-10 00:08
梅雨真っ只中
at 2017-07-05 00:47
珍しく二週連続投稿ですww
at 2017-06-21 20:10

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

自然・生物
カメラ

画像一覧

謹賀新年

2017 アクア
2017 アクア posted by (C)山ちゃんh81w

皆様、新年あけましておめでとう御座います!

旧年は、皆々様には大変お世話になりました。有難う御座いました!

本年も、旧年同様どんどんお世話して頂ければこれ幸いで御座います(笑)

仲よくしてくださいね(^^

それでは、月並みでは御座いますが、本年もどうぞ宜しくお願します  <(_ _)>

yamann





にほんブログ村
[PR]
by yamann_r | 2017-01-03 00:23 | アクアリウム | Comments(6)
Commented by 2sony2sony at 2017-01-03 00:47
あけましてです。 ^-^
今年も宜しくお願い致します。
お気をつかって頂き感謝致します。
なので・・・ワタシもあけましてで止めときました wwww
基本余り気にしない方ですがwww
せっかくですので www 
この趣味のおもろいところは・・・・って思うと
出来そうで・・・ なかなかのハードルってところでしょうかね? www その方が遣り甲斐があるんで、今年もボチボチで楽しみまひょ~ ^^
関西方面は、また是非行きたい所なので・・・
行くにきまったら、ご連絡致します。
直ぐではないですが wwwwwwwwwww
Commented by jm1999 at 2017-01-03 21:40 x
あけましておめでとうございす。
今年もよろしくお願いします。

水槽の調子よさそうですね。
オパクス うらやましい~

私も黒ずんできたトライデントをメンテしなければ…
ちょっと面倒…
Commented by yamann_r at 2017-01-06 00:23
2sony2sonyさん、明けましてで御座います~(^^

いやホント仰る通り!
微妙に超えれないハードルを越えていき、またハードルにぶち当たり・・・
自分次第でどうとでも出来る・・・そこが面白い所で御座います。
是非是非ご一報ください♪
それでは、本年もどうぞよろしくお願いします(^^

Commented by yamann_r at 2017-01-06 00:25
jm1999さん、明けましておめでとう御座います~(^^

なんかなかなかいい調子になってきましたよ~(^^
オパクスがえらく調子良いです。どんどん増えてくれると良いのですが。
トライデントも綺麗で良いですよね~。
結構、生長早いのかな?ワッサワサ、格好イイと思うんですけどね~(^^
それでは、本年もどうぞよろしくお願いします(^^
Commented by tae-aquarium at 2017-01-06 22:39
遅ればせながら 明けましておめでとうございます
綺麗な透明感^^ 調子よさげ^^
それでは、今年も宜しくお願いします
Commented by yamann_r at 2017-01-07 20:57
tae-aquariumさん、明けましておめでとう御座います~(^^

若干、コケ多めの貝多めですが・・・調子はなかなか良好です(^^
こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願いします(^^