アクアとかのブログです。


by yamann_r

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
アクアリウム
ビオトープ
写真とかいろいろ

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

フォロー中のブログ

trivialness
ZERO-AQUA
とらねこアクア
ビギナーアクアリウムに挑戦中
ペットメイト西宮店の生体ブログ
A.P.A
ペットメイト西宮店の用品ブログ
Trial and Er...
ペットメイト西宮店の中の事
店内水草・植物情報

外部リンク

よく行くお店とか

最新の記事

悠悠閑適
at 2017-12-04 22:26
お魚さん♪
at 2017-11-15 20:57
良くなってきた
at 2017-10-02 20:54

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

自然・生物
カメラ

画像一覧

何がどうと言う訳ではないけれども・・・

やっとこさフォト蔵の調子が戻ってきました。

昨日までブログの写真が全滅でしたからww

ま、先日の写真ですが・・・

ジー漬け
ジー漬け posted by (C)山ちゃんh81w

綺麗になりました♪

草の調子が徐々~にではありますが・・・上がってきたような気が。

オパクス 1
オパクス 1 posted by (C)山ちゃんh81w

オパクス 2
オパクス 2 posted by (C)山ちゃんh81w

ディープパープル
ディープパープル posted by (C)山ちゃんh81w

エキノが調子いいと水槽全体が調子良くなるような気がします。
根っこの水質浄化作用がうまく働くからだからかどうかは分かりませんがww

newラージ
newラージ posted by (C)山ちゃんh81w

絨毯になるにはまだまだ日はかかりますが・・・
こちらもゆっくり展開中♪
newラージの絨毯・・・出来たらいいのにな~。

気泡♪
気泡♪ posted by (C)山ちゃんh81w

良い気泡を付けるようになってきました( ̄∇+ ̄)v

30H
30H posted by (C)山ちゃんh81w

何がどうと言う訳ではないけれども、徐々~に良い方向に向いてきてるような気がします。
髭苔も心なし、無くなってきたような。

久しぶりに・・・来年はレイコン参戦するか~??(笑)





にほんブログ村
[PR]
by yamann_r | 2016-12-09 21:24 | アクアリウム | Comments(2)
Commented by 2sony2sony at 2016-12-09 23:55
お疲れ様です。
 おぉぉ~ 良かったですね~
 水草もこちらも出番待ちになってますよぉ
  www  あれと一緒に (笑)
 ゴォォォサインは、未だですかね www
 NEWラージは、絶対増えますよぉ
 ワタシは置き場に困りましたから ww
 レンコン楽しみにしておりやんす。 ww
Commented by yamann_r at 2016-12-12 00:10
2sony2sonyさん、こんばんは(^^

今いるミナミが抱卵したらゴ~かな~って思ってたんですが・・・
未だに抱卵は無し。メスがいない?ww
草とか見てる限りだいぶ良い感じに立ち上がってるとは思うのですが・・・
また絶滅させるわけにいかないし・・・迷ってますわ(^^;
若干、髭がまだ出ますが・・・
newラージこのまま広がってくれますかね。
これの広がり方でレイコン出すか考えようかなと(^^;