アクアとかのブログです。


by yamann_r

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
アクアリウム
ビオトープ
写真とかいろいろ

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

フォロー中のブログ

trivialness
とらねこアクア
ビギナーアクアリウムに挑戦中
ペットメイト西宮店の生体ブログ
A.P.A
ペットメイト西宮店の用品ブログ
Trial and Er...
ペットメイト西宮店の中の事
店内水草・植物情報

外部リンク

よく行くお店とか

最新の記事

珍しく二週連続投稿ですww
at 2017-06-21 20:10
何がどうって訳じゃないですが..
at 2017-06-14 22:03
換水
at 2017-05-31 23:29

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

自然・生物
カメラ

画像一覧

恭賀新年

デザイン130
デザイン130 posted by (C)山ちゃんh81w

新年、明けましておめでとう御座います!

旧年は、皆々様には大変お世話になりました。有難う御座いました!

本年も、旧年同様どんどんお世話して頂ければこれ幸いで御座います(笑)

仲よくしてくださいね(^^

それでは、本年もどうぞ宜しくお願します  <(_ _)>

yamann






にほんブログ村
[PR]
by yamann_r | 2016-01-02 22:51 | アクアリウム | Comments(8)
Commented by jm1999 at 2016-01-03 07:48 x
あけましておめでとうございます。

カッコイイショットですね~
そういえば年末にリセットされるのは見送られたのですね

私もセット後2年を迎える3月に今のレイアウトをリセットしようと計画しています。
今はその構想をいろいろと練っている段階…この時間が一番楽しいっす!

今年もよろしくお願いします。
Commented by 2sony2sony at 2016-01-03 09:38
改めまして ww
あけましておめでとうございます。
今年も宜しく~~~~~です。 ^-^ ww
暗闇の水槽・・・
最近ワタシ撮ってないなぁ~ wwwww
綺麗なんですよね~ ^-^
今年もボチボチのんびりアクア楽しみましょう~ ^-^
Commented by 飛鳥えび at 2016-01-03 21:30 x
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくおねがいしまーす!
Commented by tae-aquarium at 2016-01-03 22:30
明けまして おめでとうございます
今年も 宜しくお願いします
水槽も安定してるようで、これが今年も続くとイイですね^^

わが家も、マイペースで今年もアクア楽しみま~す。。。
Commented by yamann_r at 2016-01-13 20:37
jm1999さん、明けましておめでとう御座います(^^

そうなんですよ~。リセ入れようかと思ったんですがことのほか調子が良いんで。
もったいないな~と思いまして(^^
僕も春くらいですかね~、やるとしたら。
色々妄想したらムフフになりますね~ww
本年もどうぞよろしくお願いします!
Commented by yamann_r at 2016-01-13 20:40
2sony2sonyさん、明けましておめでとう御座います(^^

毎年最初のブログってこんな感じだったようなそうでもないようなww
闇の中の水槽、昔から好きなんですよ~。
メタハラ使ってた時代の闇の水槽は大好きでした(^^
今年ものんびりマイペースで楽しみましょ♪
えびもそのうちww
Commented by yamann_r at 2016-01-13 20:41
飛鳥えびさん、明けましておめでとう御座います(^^

ご無沙汰してすみませんです。ブログはいつも拝見させて頂いてますよ!
コメントの入れ方が分からない(コメント欄無い?)ので読み逃げ状態ですが(^^;
今年も色々教えてくださいね!本年もよろしくです(^^
Commented by yamann_r at 2016-01-13 20:43
tae-aquariumさん、明けましておめでとう御座います(^^

何でか今頃になって落ちてた調子が再び上がり出しました(^^
そうそう!マイペースが1番ですよね!
お互いマイペースで行きましょ♪
本年もよろしくです(^^