アクアとかのブログです。


by yamann_r

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
アクアリウム
ビオトープ
写真とかいろいろ

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

フォロー中のブログ

trivialness
ZERO-AQUA
とらねこアクア
ビギナーアクアリウムに挑戦中
ペットメイト西宮店の生体ブログ
A.P.A
ペットメイト西宮店の用品ブログ
Trial and Er...
ペットメイト西宮店の中の事
店内水草・植物情報

外部リンク

よく行くお店とか

最新の記事

夏真っ盛り
at 2017-08-10 00:08
梅雨真っ只中
at 2017-07-05 00:47
珍しく二週連続投稿ですww
at 2017-06-21 20:10

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

自然・生物
カメラ

画像一覧

今年もお世話になりました!

たいして面白くも無いこんな僕のブログですが・・・

お付き合い頂きホントありがとう御座いました<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

今年は自分のペースで好きな草、魚、レイアウトでやっていきました。

これが結構、いい意味で気楽でして(笑)

良い感じでアクアを楽しめた1年だったように思います(^^

結果、約1年経つ今の水槽も安定してて良い感じです♪

来年もそんなに変化は無いブログかもですが・・・

何かあれば(無くてもww)アップしていこうと思います。

今後も、変わらぬご指導を頂けたらこれ幸いかと思います。

それでは、2016年が皆様にとって最高の1年になる事をご祈念いたしまして・・・

良いお年をお迎えください!

エスペイ
エスペイ posted by (C)山ちゃんh81w







にほんブログ村
[PR]
by yamann_r | 2015-12-31 12:47 | アクアリウム | Comments(4)
Commented by 2sony2sony at 2015-12-31 21:19
まいどですぅ~
1年お疲れ様でした。
今年は色々交流させて頂きありがとうございます。
来年も宜しくです。
マイペースで楽しくやるのが趣味ですから^^
OKだと思いますよぉ~。
もし・・・
お好きなアレにチャレンジと思いましたら・・・
応援しますんで wwww
何時でも言ってくださいね~ ^-^
では、良いお年を。
Commented by yamann_r at 2015-12-31 22:21
2sony2sonyさん、こんばんは(^^

いえいえ、こちらこそお世話して頂いてばっかりで・・・
頭が上がりませんです。ありがとうございました(^^
マイペースで楽しむのがやっぱ1番楽しいですよね~。
アレ・・・暖かくなったら今の水槽に入れたい所ですね~。
草いっぱいで隠れ家あったら魚いても何とかなるかなと。
2sony2sonyさんも良いお年をお迎えくださいね!
ほんと今年1年お世話になりました~。
来年も仲よくしてくださいね(^^
Commented by ほんだし at 2016-01-02 07:39 x
あけましておめでとうございます!
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします(^^)
マイペースがいいですよね。
僕もマイペースでやっていきます。
マイペースすぎて水換えが数ヵ月おきですけどもw
Commented by yamann_r at 2016-01-02 22:11
ほんだしさん、こんばんは(^^

明けまして、おめでとうございます!
本年も、どうぞよろしくお願いします(^^
何でもやっぱマイペースってのが1番エエですよね♪
水替え数カ月!ほんだしさんの水槽ならめちゃめちゃ安定しててコケ生えないような環境なんでしょうね~(^^