人気ブログランキング | 話題のタグを見る


アクアとかのブログです。


by yamann_r

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
アクアリウム
ビオトープ
観葉植物
写真とかいろいろ

以前の記事

2023年 01月
2022年 12月
2022年 09月
2022年 07月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 04月
2020年 01月
more...

フォロー中のブログ

ZERO-AQUA
とらねこアクア
ビギナーアクアリウムに挑戦中
ペットメイト西宮店の生体ブログ
アクア エフ の入荷情報
A.P.A
ペットメイト西宮店の用品ブログ
Trial and Er...
ペットメイト西宮店の中の事
店内水草・植物情報

外部リンク

よく行くお店とか

最新の記事

恭賀新年
at 2023-01-03 22:23
ゆく年くる年
at 2022-12-31 19:00
NATURE AQUARIU..
at 2022-09-21 20:15

その他のジャンル

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

自然・生物
カメラ

画像一覧

思い立ったが吉日

とりあえず・・・ヤマサキカズラを思い切ってグヮサッと抜きまして・・・

リセ中
リセ中 posted by (C)山ちゃんh81w

やはりヤマサキカズラの移動が1番面倒くさかったです。
ナイスな株が1本ポキッと逝っちゃいました|||(-_-;)||||||どよ~ん
ほかの草も全部抜きまして・・・

避難草
避難草 posted by (C)山ちゃんh81w

釣った鰤を入れようと数年前に用意してまだ1度も使った事が無い発泡スチロール・・・
今ここで使うときが来ましたΣ(゚口゚;

わやくちゃ
わやくちゃ posted by (C)山ちゃんh81w

毎度のことながら・・・お部屋ぐちゃぐちゃ・・・
今日は隣の部屋まで巻き込んでやってたんで隣の部屋もぐちゃぐちゃ。
片付けめっちゃ時間かかりましたわ(ー。ー)フゥ

4層
4層 posted by (C)山ちゃんh81w

ソイルは4層構造。余ってたソイルが綺麗さっぱり無くなりましたわ(^^

草
posted by (C)山ちゃんh81w

エキノ2種にクリプト2種にアポノゲトンにヤマサキカズラに・・・
大食いの草ばっかなので・・・パワーサンドspが良い仕事してくれそうです(^^
今回は前景草も有茎草も入ってないので・・・

エーハLED
エーハLED posted by (C)山ちゃんh81w

タンスの肥やし化してたエーハのLEDライト引っ張り出してきました。
以前は2灯60wだったのが今回は8w7w。省エネにも貢献しておりますwww

朝から始めて夕方の6時ごろに完了↓

完成
完成 posted by (C)山ちゃんh81w

何とか形になりました。
と言うか・・・出来上がって見てみれば・・・前のレイアウトとほぼ変わってないですわ(^^
今回は水は今までの水槽の水を使ったんでお魚も即入れです。

今の所、お魚もミナミさんの生き残りもご機嫌さん・・・
この調子でうまい事、草も育ってほしい所です(^^



にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
by yamann_r | 2015-01-07 23:19 | アクアリウム