アクアとかのブログです。


by yamann_r

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
アクアリウム
ビオトープ
写真とかいろいろ

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

フォロー中のブログ

trivialness
とらねこアクア
ビギナーアクアリウムに挑戦中
ペットメイト西宮店の生体ブログ
A.P.A
ペットメイト西宮店の用品ブログ
Trial and Er...
ペットメイト西宮店の中の事
店内水草・植物情報

外部リンク

よく行くお店とか

最新の記事

珍しく二週連続投稿ですww
at 2017-06-21 20:10
何がどうって訳じゃないですが..
at 2017-06-14 22:03
換水
at 2017-05-31 23:29

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

自然・生物
カメラ

画像一覧

\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!

何と・・・今年もこの方から・・・

120万(総合190万)カウント記念! 1
120万(総合190万)カウント記念! 1 posted by (C)山ちゃんh81w

厚かましくも「120万(総合190万)カウント記念水草無料プレゼント」に応募させて頂きまして。
まさかの2年連続・・・今年も当選してしまいましたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

120万(総合190万)カウント記念! 2
120万(総合190万)カウント記念! 2 posted by (C)山ちゃんh81w

中身はと言いますと・・・

ミクロソリウムsp. ソカンスモール 1
ミクロソリウムsp. ソカンスモール 1 posted by (C)山ちゃんh81w

ミクロそりウムspソカンスモールと言う名のミクロ。
巷で出回っているスモールリーフではなく、採集物のスモールリーフのようです。
かなりマニアック(*^-゚)vィェィ♪

ミクロソリウムsp. ソカンスモール 2
ミクロソリウムsp. ソカンスモール 2 posted by (C)山ちゃんh81w

過去にスモールリーフは育てた事ありますが・・・このボコ葉がたまりません♪
結構な大株なので色んな場所に植えれそう。
使うのがめちゃめちゃ楽しみです~o(>▽<)o

と、おまけ的にこんなのも↓

モス塊
モス塊 posted by (C)山ちゃんh81w

保湿用に入れて下さってたモス塊。

これがまた・・・

何でしょ?
何でしょ? posted by (C)山ちゃんh81w

面白い感じです♪
南米ウィロ―モスtypeⅡと言うものらしいです。
普通の南米じゃなくtypeⅡな南米モス・・・
これも使わない訳にはいきませんな(`ー´) クククッ

ツテを色々伝ってたら・・・

レギュレータ
レギュレータ posted by (C)山ちゃんh81w

ナイスなタイミングでナイスな出物が出てきました。

RIMG0004
RIMG0004 posted by (C)山ちゃんh81w

何となく草が手に入り、何となくレギュレータが手に入り・・・

うまい具合に色々揃いました。

となると・・・そろそろ・・・この水槽もリセットかな~( ̄ー+ ̄)

h_ahli さん、この度はほんと有難うございました!
大切の育てさせていただきます!
そして、120万アクセスおめでとうございます!
今後とも、よろしくお願い申し上げます(^^


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
[PR]
by yamann_r | 2014-11-08 21:57 | アクアリウム | Comments(3)
Commented by おそべ at 2014-11-09 10:58 x
なんともマッチョなミクロですね~♪
早く増やしてワタシに送りつけてチョ(笑
Commented by ほんだし at 2014-11-09 11:35 x
120万ですげ~な~!
確かに読んでて面白いですからね。
僕もそういうブログを目指していこうw
腹筋系のミクロソリウムはかっこいいですな(^^)
モスは普通の南米と違いがわかりません!w
Commented by tae-aquarium at 2014-11-12 20:40
おぉ~
私がブログ始める前から、拝見しているサイトさん。
何もかもが格好イイっすもんね^^
さすがに綺麗で状態が完璧のミクロソ^^
これからの季節、ミクロソにとっては、
いい環境ですしね^^
それから。。。リセットですか~( ̄ー+ ̄)楽しみ~