アクアとかのブログです。


by yamann_r

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
アクアリウム
ビオトープ
写真とかいろいろ

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

フォロー中のブログ

trivialness
ZERO-AQUA
とらねこアクア
ビギナーアクアリウムに挑戦中
ペットメイト西宮店の生体ブログ
A.P.A
ペットメイト西宮店の用品ブログ
Trial and Er...
ペットメイト西宮店の中の事
店内水草・植物情報

外部リンク

よく行くお店とか

最新の記事

夏真っ盛り
at 2017-08-10 00:08
梅雨真っ只中
at 2017-07-05 00:47
珍しく二週連続投稿ですww
at 2017-06-21 20:10

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

自然・生物
カメラ

画像一覧

謹賀新年

デザイン アクア
デザイン アクア posted by (C)山ちゃんh81w" target="_blank">



新年、明けましておめでとう御座います!

旧年は、皆々様には大変お世話になりました。有難う御座いました!

本年も、旧年同様、お世話して頂ければこれ幸いで御座います(笑)

本年も、どうぞ宜しくお願します( ̄▽ ̄)ゞ

yamann
[PR]
by yamann_r | 2014-01-02 22:35 | アクアリウム | Comments(10)
Commented by おそべ小僧 at 2014-01-03 10:02 x
上の写真と同じ年賀状、先程届きました~♪
こんなの見せられたらワタシもレイアウトしたくなっちゃうじゃないですかっ(笑
冗談はさておき、今年も宜しくお願い致します♪
Commented by ほんだし at 2014-01-03 12:00 x
あけましておめでとうございます!
レイアウトはサプライズがないといけないのかもしれませんね~。
なんだかなーw
自然ぽいやつの方が僕は好きですけどね(^^)
今年もよろしくお願いしますねー!
Commented by jm1999 at 2014-01-05 10:13
今年もよろしくです!

私もそろそろ水槽のメンテしないといけない…
コケまみれっす…
Commented by yamann_r at 2014-01-05 12:06
おそべ小僧さん、明けましておめでとう御座います~(^^
ありゃ、元旦に届きませんでしたか~。すみません(^^;
アハ、冗談じゃなくってレイアウトしましょうよ(笑)
てな訳で、今年もよろしくお願いします♪
Commented by yamann_r at 2014-01-05 12:08
ほんだしさん、明けましておめでとう御座います~(^^
そうですね~。草の玉が宙に浮いてるみたいなのが良いのかな~。
意味分からん感じですけどね(笑)
僕も自然っぽいレイアウトでがんばりますよ(^^
今年も宜しくお願いします!
Commented by yamann_r at 2014-01-05 12:13
jm1999 さん、明けましておめでとう御座います~(^^
あの綺麗な水槽がコケコケ!?勿体無いですわ~(^^;
うちの水槽、まだイマイチバランス取り切れてないのか未だコケコケです(^^;
ミナミの稚エビが残り出したので間もなく上がるかなと思ってますが・・・
Commented by 飛鳥えび at 2014-01-05 19:13 x
遅くなりました。
明けましておめでとうございます。
僕はレイアウトのレの字もセンス無いので
えびに気合入れます!

本年もよろしくお願いします。
Commented by tae-aquarium at 2014-01-05 23:43
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
時代遅れとは思えないですけどね。。。レイアウト^^
今年も訪問&コメさせて頂きますので
宜しくお願いします。
Commented by yamann_r at 2014-01-06 00:21
飛鳥えびさん、明けましておめでとう御座います~(^^

僕も全くセンスないですよ~。レイコンの成績が物語ってます(^^;
と言うか飛鳥えびさんの水槽のレイアウト、めっちゃ好きですけどね~。
それでは、今年もよろしくです(^^
Commented by yamann_r at 2014-01-06 00:24
tae-aquarium さん、明けましておめでとう御座います~(^^

そこそこの線いったかなと思ったレイアウトですが全然でした。
やっぱ今のレイコンは草が宙に浮かないとダメなんですよ(笑)
こちらこそコメさせて頂きますね!
今年もよろしくです(^^