アクアとかのブログです。


by yamann_r

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
アクアリウム
ビオトープ
写真とかいろいろ

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

フォロー中のブログ

trivialness
ZERO-AQUA
とらねこアクア
ビギナーアクアリウムに挑戦中
ペットメイト西宮店の生体ブログ
A.P.A
ペットメイト西宮店の用品ブログ
Trial and Er...
ペットメイト西宮店の中の事
店内水草・植物情報

外部リンク

よく行くお店とか

最新の記事

夏真っ盛り
at 2017-08-10 00:08
梅雨真っ只中
at 2017-07-05 00:47
珍しく二週連続投稿ですww
at 2017-06-21 20:10

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

自然・生物
カメラ

画像一覧

ボチボチON?

とりあえず・・・

空
posted by (C)山ちゃんh81w

昨年よりはちょっと早いかな(笑)

今日はとりあえず空っぽにして終了~~。まだ構想すら練れてないのでヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

次は流木でも使うかな~。ちっこいホーンウッド、ブラックウッド余ってません??ww

きゅーぶ
きゅーぶ posted by (C)山ちゃんh81w

お魚みんなこっちに移したから・・・ちょっとギュ~ギュ~詰めですわ。

このゾーン、見た目はかなりエエ感じでしょ♪

ソイル他
ソイル他 posted by (C)山ちゃんh81w

まだ草やら何やら買い足しはいるかもですが・・・

仕事の職種が若干変わってま~ま~忙しい中ではありますが・・・

ま、ぼちぼちやっていきますわ( ̄ー+ ̄)
[PR]
by yamann_r | 2013-09-25 19:05 | アクアリウム | Comments(8)
Commented by jm1999 at 2013-09-25 20:19
お久しぶりです。

めっきり涼しくなって、アクアシーズン IN! モチベ スイッチ ON! ですね。

空の水槽を眺めながら構想を練る時間が、もっとも楽しいですよね!

新しいレイアウト楽しみにしています。
Commented by tae-aquarium at 2013-09-25 20:29
皆さん、ぼちぼち開始しておられて、私は焦る一方です。。。
わが家は、買い物すらマダしてませんから(^^;
とりあえず、私も時間みつけて、水槽空っぽまで
頑張ってみてもいいかなぁ。。。
流木でレイアウト?どんな水草入るのかも、楽しみです。
Commented by ほんだし at 2013-09-27 01:28 x
お、久々の更新w
外気温に反比例してモチベーションが上がってくる時期ですかねw
ヤマサキさんがすげー伸びましたね。
その勢いで色々やっちゃえーー!w
Commented by yamann_r at 2013-09-27 08:38
jm1999 さん、おはようさんです~(^^

いつもだいたいこの時期になるとモチベが上がり出すんですよね~(笑)
そう!練ってる時が一番楽しいんですよ!
ま、構想通り行った事って1度もないんですけどね(^^;
Commented by yamann_r at 2013-09-27 08:41
tae-aquarium さん、おはようさんです~(^^

いえいえ、あまりに水槽内がみすぼらしかったんで空にしただけですよ~(^^
まだまだ全然余裕でしょ~!
ま、買うの勿体無いのと良いのが店に無いのとで・・・
手持ちの流木あれこれやって組もうかなと。
草・・・何入れよっかな~(^^
Commented by yamann_r at 2013-09-27 08:43
ほんだしさん、おはようさんです~(^^

ハハ、そんな感じですね~(^^
ヤマサキさんがめっちゃエエ感じでしょ♪
ただこの水槽、間もなく解体入れて水槽1本にしないといけない事態に・・・
なんで次の水槽のレイアウトはこのヤマサキさん着き流木がメインになります(^^
Commented by おそべ小僧 at 2013-09-29 08:34 x
会社内移動ですか?大変なの良くわかりますw
ウチのスモールで良ければいつでもOKですよ!
と、自分のブログの返事してみたり(笑
稲刈り、終わりました?
Commented by yamann_r at 2013-09-29 12:51
おそべ小僧さん、こんちは(^^

いえいえ、現場のリーダーみたいなのになっただけです。
これがなかなか忙しくて(^_^;)
稲はね~・・・穂は出たんですが・・・
垂れることなく枯れだしてますわ。
何でだろ・・・
ミクロ、もしかしたらマジでお願いするかもなのでその折りは宜しくです(^^