アクアとかのブログです。


by yamann_r

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
アクアリウム
ビオトープ
写真とかいろいろ

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

フォロー中のブログ

trivialness
ZERO-AQUA
とらねこアクア
ビギナーアクアリウムに挑戦中
ペットメイト西宮店の生体ブログ
A.P.A
ペットメイト西宮店の用品ブログ
Trial and Er...
ペットメイト西宮店の中の事
店内水草・植物情報

外部リンク

よく行くお店とか

最新の記事

夏真っ盛り
at 2017-08-10 00:08
梅雨真っ只中
at 2017-07-05 00:47
珍しく二週連続投稿ですww
at 2017-06-21 20:10

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

自然・生物
カメラ

画像一覧

ふた

会社から帰ってくると玄関になにやら段ボール箱が・・・

ん?何じゃ?(゚_。)?と思って送り状見てみると・・・

荷物
荷物 posted by (C)山ちゃんh81w

よく見ると箱にも・・・

エーハ
エーハ posted by (C)山ちゃんh81w

そう、エーハイムから。エーハイムからお届け物が届きました。
と言っても自分で申し込んだ物ですけどね~。申し込んだの、すっかり忘れてましたが(_□_;)!!

実はエーハイムのホームページにこんなの見つけまして↓

ホムペ
ホムペ posted by (C)山ちゃんh81w

何でも取り説のエーハのロゴ切ってハガキに貼って送ったら専用のガラス蓋をくれると言うのです。
ほんま~??と思いながら送ってみたんですが・・・ホンマに届きましたO(≧▽≦)O

丁寧
丁寧 posted by (C)山ちゃんh81w

送料も何も払ってないのにかなりキッチリした梱包。それ所かこんなご丁寧なお手紙も。
タダでここまで・・・かなり良心的。エーハイム、至れり尽くせりです(^^

ガラス蓋
ガラス蓋 posted by (C)山ちゃんh81w

倉庫に眠ってる30×30×40(H)水槽にジャストフィットなガラス蓋。
たまたま持ってたエーハ水槽にジャストだったんで申し込んだ訳です。

ま、今の所・・・全く使う予定ないんだけどね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

タダでくれるって言うので・・・頂いただけで御座いますw
[PR]
by yamann_r | 2013-03-16 22:10 | アクアリウム | Comments(8)
Commented by ほんだし at 2013-03-16 22:43 x
エーハイム、対応いいですよね~。
こんな無料プレゼントがあったなんて!
サービス満点ですなぁ。
エーハイム氏のご冥福をお祈りするばかりですw
Commented by tae-aquarium at 2013-03-17 21:45
全然知りませんでした~
イイですね~エーハイさん!さすがです。
LEDライトも、なかなかイイですし。。。
エーハイじゃない30キューブでも
使用できますかね?
Commented by yamann_r at 2013-03-17 22:09
ほんだしさん、こんばんは(^^

エーハイムはほんと対応いいですね。
サービスセンターとかの対応もめっちゃいいですからね~。
ロングセラーなメーカーはやっぱちゃいますわ(^^
エーハイム氏、お亡くなりになられたんですね。
エーハの外部式と言う概念無くして水草水槽はありえませんでしたからね。
偉大な方です!
Commented by yamann_r at 2013-03-17 22:12
tae-aquarium さん、こんばんは(^^

ほんとエーハイムの対応は素晴らしいです。
以前、フィルターの異音で問い合わせした時は・・・
原因究明用のフローチャートのファイル送ってくれた位ですから(^^
多分、同じ30×30だから全然大丈夫だと思いますよ!
はがき送る時にEJ30用書けば全然大丈夫っスW
Commented by aqua-ism at 2013-03-18 22:16
エーハイムは相変わらず対応ええですねぇ。
2枚蓋は落下しやすいから苦手なんですが。。。
いや、ADAにも見習ってほしいもんですよ。
Commented by yamann_r at 2013-03-18 23:02
aqua-ism さん、こんばんは(^^

あ、確かに。2枚蓋、僕もよく落としますわ~。
ほんとエーハイムは対応が抜群ですね!
何をするにもものすごく丁寧です。
ADAさんはちょっと天狗になってますからね~。
お客をもっと大事にして欲しいっス(^^;
Commented by at 2013-03-20 13:46 x
こんにちは。

さすがは、エーハイム。
タフなフタの対応ですね(笑)
Commented by yamann_r at 2013-03-20 21:33
Nさん、こんばんは(^^

タフなのかどうかは分からんですが(笑)
でもエーハの対応は・・・さすがッス(^^