アクアとかのブログです。


by yamann_r

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
アクアリウム
ビオトープ
写真とかいろいろ

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

フォロー中のブログ

trivialness
とらねこアクア
ビギナーアクアリウムに挑戦中
ペットメイト西宮店の生体ブログ
A.P.A
ペットメイト西宮店の用品ブログ
Trial and Er...
ペットメイト西宮店の中の事
店内水草・植物情報

外部リンク

よく行くお店とか

最新の記事

珍しく二週連続投稿ですww
at 2017-06-21 20:10
何がどうって訳じゃないですが..
at 2017-06-14 22:03
換水
at 2017-05-31 23:29

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

自然・生物
カメラ

画像一覧

ミクロソリウム

本日はお休みだからこんな時間に更新しておりまする。
ちなみに・・・家からは一歩も外に出てませぬ (v^ー゚)

先程、先日オクでポチッた物が届きました。
 
ポチ物
ポチ物 posted by (C)山ちゃんh81w

ここの所、毎週なにか買ってる感じです(笑)

中身は・・・

サラワクジャイアント 1
サラワクジャイアント 1 posted by (C)山ちゃんh81w

ミクロソリウムspサラワクジャイアント~~(^^
何でも三つ手の葉が出たり新葉はオレンジ色だったりと面白さが満載のミクロ q('O')p

サラワクジャイアント 2
サラワクジャイアント 2 posted by (C)山ちゃんh81w

結構、葉っぱボコボコしてて面白い(^^
ジャイアントって言うくらいだから白田みたいにデカいかと思ってましたが・・・意外と小さい。
これからデカくなるのかな??初めてだから分からない事だらけでこれまた面白い。

サラワクジャイアント 3
サラワクジャイアント 3 posted by (C)山ちゃんh81w

とりあえず何も考えずに水槽にドボ~ン。でかくなったらまたレイアウトの後ろに移動さすか~。

今の水槽内のミクロはバリ十字、ナロー、本ナロー、フィリピン、で今回のサラワクジャイアントで5種。
中~後景ミクロだらけ~(笑)
なかなか面白いレイアウトと化してきましたよ。若干、グチャグチャになりつつもありますが(||| ̄▽)/

あ、そうだ。

これ・・・↓

ブセ 花
ブセ 花 posted by (C)山ちゃんh81w

今回も咲くの嫌みたい・・・
下からは・・・

ブセ 花?
ブセ 花? posted by (C)山ちゃんh81w

(*○゚∀゚O)  また何か芽が出てきた・・・
[PR]
by yamann_r | 2012-03-07 15:53 | アクアリウム | Comments(6)
Commented by ebizukidaiou at 2012-03-07 23:19
ミクロも集め始めるときりがないくらい
たくさんの種類がありますね
中景の混雑がネイチャーで面白そうです
Commented by おそべ小僧 at 2012-03-08 18:27 x
気になって調べたらジャイアント白田って串カツ屋やってるんですね~(笑

子供達のいない休日は家でユックリするに限ります♪
水曜休みバンザイ!(笑
Commented by ほんだし at 2012-03-09 01:42 x
ポチッたものはこれでしたか~。
ジャイアントってくらいだからでかくなりますよね、きっとw
どれくらいでかくなるか、試してみてください!
Commented by yamann_r at 2012-03-09 22:00
ebizukidaiouさん、こんばんは~(^^


ミクロ、ほんとめっちゃ種類ありますよね~!
最近は安価な物が増えたから集め出すとはまります(^^
水槽が小さいから既にキャパオーバーですが(^^;
ネイチャーと言うか・・・結構、グチャグチャです(^^;
Commented by yamann_r at 2012-03-09 22:02
おそべ小僧さん、こんばんは~(^^


お、食いついてくれましたね(笑)
この前テレビでそんな事、言ってましたよ~(^^
子供のいない休日はほんと楽で良いですな!
水曜休みザンバイ!(笑
Commented by yamann_r at 2012-03-09 22:04
ほんだしさん、こんばんは(^^


そうです(^^
たいしたものじゃないでしょ~。でもミクロ・・・結構、はまります(^^
デカくなりますかね~。
うちの水槽の環境、今の状態はミクロにとっては良いような気がするんで・・・
是非ともバカデカくなって欲しいですね~(^^