アクアとかのブログです。


by yamann_r

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
アクアリウム
ビオトープ
写真とかいろいろ

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

フォロー中のブログ

trivialness
とらねこアクア
ビギナーアクアリウムに挑戦中
ペットメイト西宮店の生体ブログ
A.P.A
ペットメイト西宮店の用品ブログ
Trial and Er...
ペットメイト西宮店の中の事
店内水草・植物情報

外部リンク

よく行くお店とか

最新の記事

珍しく二週連続投稿ですww
at 2017-06-21 20:10
何がどうって訳じゃないですが..
at 2017-06-14 22:03
換水
at 2017-05-31 23:29

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

自然・生物
カメラ

画像一覧

光合成

今日はヤケに気泡が綺麗だったんで・・・

RIMG0015
RIMG0015 posted by (C)山ちゃんh81w

RIMG0036
RIMG0036 posted by (C)山ちゃんh81w

RIMG0012
RIMG0012 posted by (C)山ちゃんh81w

昨日水換えしてトリミング入れて・・・結構、良い感じ。ライトも24w×2で何とかなってますね(^^

さて、明日は大晦日。
皆様、今年一年、お世話になりました!
来年も仲良くしてくださいね!

それでは、良いお年を!!
[PR]
by yamann_r | 2011-12-30 22:37 | アクアリウム | Comments(10)
Commented by ほんだし at 2011-12-31 04:59 x
今年はお世話様でした(^^)
来年もよろしくお願いします!

気泡がツツーッと上がっていく様を見てるのって楽しいですよね(^^)
時間を忘れる一時ですw
Commented by at 2011-12-31 11:43 x
こんにちは。
2枚目の気泡の出方。あれって不思議な光景ですよね。
ず~っと見て居たくなります^^
あれ?↑ほんだしさんと同じこといってるだけですね(笑)

今年もお世話になりました。どうぞよいお年を!
Commented by おそべ小僧 at 2011-12-31 16:44 x
来年はワタシも水草挑戦してみようかな?

良いお年を♪
Commented by たれじろう at 2011-12-31 17:10 x
気泡は最高に綺麗ですよね。いつも私も見とれてます

来年もブログ楽しみにさせて頂きます。
良いお年を~
Commented by yamann_r at 2011-12-31 19:53
ほんだしさん、こんばんわ(^^

ほんと…時間忘れますね、これ見てると(^^

今年も色々お世話になりました!
来年も仲良くしてくださいね!
Commented by yamann_r at 2011-12-31 19:57
Nさん、こんばんわ(^^

ほんとに不思議で綺麗ですよね~(^^
時間忘れて眺めてしまいます。

今年もお世話になりました!
来年もよろしくです!
Commented by yamann_r at 2011-12-31 20:02
おそべ小僧さん、こんばんわ(^^

いやいや、ぜひとも始めましょう!
水草はエビにもめっちゃ良いですから!
めちゃめちゃ選別しにくくなりますけど(笑)

今年一年、ほんとお世話になりました!
来年もご贔屓に(^^
Commented by yamann_r at 2011-12-31 20:06
たれじろうさん、こんばんわ(^^

この気泡を見るために水草やってる気さえします(^^

来年も綺麗な写真のブログ、楽しみにしてます!
来年も仲良くしてくださいね(^^
Commented by 野武士 at 2012-01-03 01:48 x
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします♪
気泡はいつ見ても良いですよねぇ^^
アクア熱が上がってるので是非レイコンに!!w
Commented by yamann_r at 2012-01-03 18:03
野武士さん、明けましておめでとう御座います!
本年もよろしくです(^^

気泡は・・・マジで癒されますよね~(^^ 
このためにアクアやってるように思ってしまいます(^^
レイコン、諦めたわけじゃないですよ!うまくいったら出します!