アクアとかのブログです。


by yamann_r

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
アクアリウム
ビオトープ
写真とかいろいろ

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

フォロー中のブログ

trivialness
とらねこアクア
ビギナーアクアリウムに挑戦中
ペットメイト西宮店の生体ブログ
A.P.A
ペットメイト西宮店の用品ブログ
Trial and Er...
ペットメイト西宮店の中の事
店内水草・植物情報

外部リンク

よく行くお店とか

最新の記事

珍しく二週連続投稿ですww
at 2017-06-21 20:10
何がどうって訳じゃないですが..
at 2017-06-14 22:03
換水
at 2017-05-31 23:29

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

自然・生物
カメラ

画像一覧

レイコン作品

今朝は目が覚めてから・・・

枕元や布団の下、布団の中・・・色々探しましたが・・・
例年の如くサンタさんの気配無し Orz
子供たちの元にはちゃんと来てたんですけどね~・・・サンタさん(爆)

では本題。

そう言えば今年のレイコンの作品・・・すっかり発表するの忘れてました~(笑)

と言う事で・・・過去の作品と共に発表します(^^

こちらは2008年、初めてのレイコン参加作品↓

レイコン 2008
レイコン 2008 posted by (C)山ちゃんh81w

作品名 「そこに有る水景」

なんとオーバル17で参戦。1170作品中1141位と大健闘(爆)

こちらは2009年。水槽サイズを60cmにして初めての参加↓

レイコン 2009
レイコン 2009 posted by (C)山ちゃんh81w

作品名 「そこに有る水景2009」

1342作品中913位と何とも中途半端な・・・
タイガーロータスとブリクサを主体に使ったお気に入りの水景だったんですけどね~。
アマさんにはあまりウケが良くなかったようで・・・

こちらは60cmで2回目の参戦。2010年↓

レイコン 2010
レイコン 2010 posted by (C)山ちゃんh81w

作品名 「そこに有る水景2010」

タイトル考えるのってめんどいですよね(爆)
有茎草を思いっきり使ったレイアウトで自己最高、1819作品中678位!

で・・・今年2011年はと言いますと・・・

ジャジャン↓

レイコン 2011
レイコン 2011 posted by (C)山ちゃんh81w

作品名 「戯れ」

作品名を一新!水槽のサイズはあえてミニS!で、最高ランキングを目指したわけですが・・・

RIMG0028
RIMG0028 posted by (C)山ちゃんh81w

1603作品と作品数が昨年を下回った中で・・・驚きの1394位 Orz 
自分的には前景草もそこそこ行けたしモスモッサモサで面白い作品だと思ったんですけどね~。
どうもこれもアマさんにはウケが宜しくなかったようで・・・

以上、発表会でした(笑)

来年は・・・今の所はまだ未定。今のレイアウトじゃ・・・
[PR]
by yamann_r | 2011-12-26 00:00 | アクアリウム | Comments(6)
Commented by ほんだし at 2011-12-26 12:14 x
そういえば、僕もレイコン出したやつ発表してないやw
ま、出すほどの作品でもないんですけどね(^^;

モスすごいすねー!
面白いと思いますけどねー。
これを浮遊させればよかったんですかね?w
あ、ちなみに、息子にモスの写真見せたら気に入ったようで、何回も見せろっていってきますw
Commented by 野武士 at 2011-12-26 17:18 x
このモスもっこりの中に目をつけたいw
こういうキャラいませんでしたっけ?w
2009の好きだなー^^
2012もまだ間に合います!!出しましょう!!w
Commented by yamann_r at 2011-12-27 22:04
ほんだしさん、こんばんは~(^^

僕も出すほどの作品じゃないんですけどね~。
いつか出すって言ってたもんですから(^^
最初はこんなの狙ってなかったんですけどね~。
気が付けば流木の周りにモッサモサに纏わり着いてました(笑)
息子さん、なんで気に入っちゃったんでしょう?
Commented by yamann_r at 2011-12-27 22:07
野武士さん、こんばんは~(^^

ハハハ、目つけたらもうちょっと順位上がりましたかね~(笑)
2009は僕も大好きなレイアウトなんですよね~。
タイガーロータス・・・もう一回やってみたいですけどね~。
ダイナミックな葉っぱが大好きなんですよ。
次回のレイアウトで(^^
Commented by toraneko33 at 2011-12-27 22:12
スーモみたいですね!
これは個性的ですねぇ。
どうもアマさんとは相性悪いようで^^

私は次回も休みだと思います。
一度休憩するとなんだか腰が重くなって^^;
山ちゃんは是非参加して下さい^^
Commented by yamann_r at 2011-12-27 22:57
toraneko33さん、こんばんは~(^^

面白いと思ったんですけどね~。アマさんは面白くなかったみたいです。
アマさん・・・いまいちネイチャーの本質から外れてるよ~な・・・
僕も次回出すかは・・・未定です(^^;