アクアとかのブログです。


by yamann_r

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
アクアリウム
ビオトープ
写真とかいろいろ

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

フォロー中のブログ

trivialness
ZERO-AQUA
とらねこアクア
ビギナーアクアリウムに挑戦中
ペットメイト西宮店の生体ブログ
A.P.A
ペットメイト西宮店の用品ブログ
Trial and Er...
ペットメイト西宮店の中の事
店内水草・植物情報

外部リンク

よく行くお店とか

最新の記事

夏真っ盛り
at 2017-08-10 00:08
梅雨真っ只中
at 2017-07-05 00:47
珍しく二週連続投稿ですww
at 2017-06-21 20:10

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

自然・生物
カメラ

画像一覧

レイコン

仕事から帰ると娘が「父ちゃん、なんか郵便来てたで~」って。

見てみると・・・

RIMG0029
RIMG0029 posted by (C)山ちゃんh81w

おぉ!今年は遅れずに来たやん(笑)

今年は・・・

RIMG0025
RIMG0025 posted by (C)山ちゃんh81w

世界55カ国から1603作品。自分の結果は~~~!?

ジャン↓

RIMG0028
RIMG0028 posted by (C)山ちゃんh81w

1394位て・・・ショぼ Orz 断トツの過去最低。笑いしかでませんでしたわ(笑)
今年はミニSでのエントリー。ま、冒険でしたから。良いか悪いかどっちかだと思ってたんで。

さて、来年に向けての製作は・・・秋くらいから始めますかね~(^^
[PR]
by yamann_r | 2011-07-29 23:06 | アクアリウム | Comments(14)
Commented by mini_aqua at 2011-07-30 11:34
はじめまして!
レイコン・・・下に209人もいるじゃないですかぁ(笑

うちでもミニ水槽とDIYが大好きでブログやってます。木材加工の手書きの設計図とかめっちゃ親近感わきます(笑)
是非遊びにきてください!リンクいただきますね~
Commented by aqua-ism at 2011-07-30 20:14
レイコンお疲れ様でした!!
むむ。。。来年リベンジですよ!!
お互い頑張りましょう^^
Commented by 野武士 at 2011-07-31 21:55 x
お疲れ様でした^^
ミニSって相当小さいですもんねぇ・・・
来年もミニSで参戦ですか!?
自分も秋ごろリセット予定です^^
お互い頑張りましょう♪
Commented by alfa_k_p at 2011-07-31 22:25
今年も無事1年が終わりましたね^^
毎年この時期は空虚感と言うか何と言うか・・・
涼しくなったらヤル気も少しは出てくるとは思いますが
今の所何もヤル気が起こらないので何も考えてませんw
お疲れ様でした。来年もお互い頑張りましょう~^^

Commented by toraneko33 at 2011-08-02 15:53
だぁー、過去最低になってしまいましたかー^^
今までとタイトルを変えたせいでしょうか?
作品集買って見させてもらいますね。
来年はジャンプアップ頑張ってください!
Commented by yamann_r at 2011-08-05 23:16
mini_aquaさん、こんばんは(^^ 初めまして!コメ、ありがとう御座います!
下にたったの209人ですよ~。ガッカリどころか・・・笑いこけました(笑)
僕もね~、作るの大好きなんですよ。無いものだから(お金が)作る!って精神で(^^
ミニ水槽はやっぱ何回やっても難しいですね~。
ミニsでは今回が一応、一番うまくいったんですけどね。ダメダメでしたが・・・
Commented by yamann_r at 2011-08-05 23:17
aqua-ismさん、こんばんは(^^

今年は・・・冒険だったとは言え・・・酷いですね、成績(^^; 
来年はちょっと気合入れんとまずいな~。ガンバリマス(汗)
Commented by yamann_r at 2011-08-05 23:19
野武士さん、こんばんは(^^

ミニS、難しいですわ、やっぱ!
レイアウト完成する前に水槽内のバランス崩れてきますからね~。
ソイルの量が少ないのが致命傷?バクテリアの繁殖が悪いんですかね~。
秋から来年に向けて始動ですかね~。頑張りましょ!!
Commented by yamann_r at 2011-08-05 23:21
alfa_k_pさん、こんばんは(^^

そう!僕も同じっス(^^ ミニSは畳んだしもう一方も放ったらかしだし・・・
涼しくなってから・・・じっくりと(^^ 来年も頑張りましょう!
Commented by yamann_r at 2011-08-05 23:24
toraneko33さん、こんばんは(^^

お久しぶりです!お元気でしたか?
いや~、散々たる結果でしたね~。笑いこけちゃいましたよ。
やっぱタイトル変えたの不味かったかな~。アマさん、前のタイトル気に入ってた?(笑)
うわ、この悲惨な結果見られちゃうのですね~。ドンドン見てやってください(笑)
来年は・・・佳作目指して・・・
Commented by aqua3093 at 2011-08-06 21:55
こんばんは。
コンテストお疲れ様でした^^
僕は来年こそ出したいですね!ミニMで!
ミニ水槽じゃ難しいと思いますが頑張ってみます!
来年に向けてお互い頑張りましょう^^
Commented by 黒猫あくあ at 2011-08-12 16:41 x
こんばんは~
レイコンお疲れ様でした!

レイコンの封筒を開ける時って
ドキドキするんでしょうね^^

まだ一度も応募したしたこと無いのでそのドキドキは
経験なしですが^^;
Commented by yamann_r at 2011-08-24 10:55
aqua3093さん、こんにちは(^^

実はあんまり疲れてなかったりして(笑)
来年・・・今の所微妙ですけど(汗)テンション下げ下げな状態なんで(^^;
ミニ水槽・・・ほんと難しいです。でも来年も出来たらミニで応募かな(^^
Commented by yamann_r at 2011-08-24 10:57
黒猫アクアさん、こんにちは(^^

ドキドキしますよ~!
ドッキドキの後・・・ガックガクでしたけどね~(^^;
是非とも経験してみて下さい!やっぱコンテストとなると気合はいりますよ!