アクアとかのブログです。


by yamann_r

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
アクアリウム
ビオトープ
写真とかいろいろ

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

フォロー中のブログ

trivialness
とらねこアクア
ビギナーアクアリウムに挑戦中
ペットメイト西宮店の生体ブログ
A.P.A
ペットメイト西宮店の用品ブログ
Trial and Er...
ペットメイト西宮店の中の事
店内水草・植物情報

外部リンク

よく行くお店とか

最新の記事

珍しく二週連続投稿ですww
at 2017-06-21 20:10
何がどうって訳じゃないですが..
at 2017-06-14 22:03
換水
at 2017-05-31 23:29

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

自然・生物
カメラ

画像一覧

水上葉

ブセ↓

ブセ
ブセ posted by (C)山ちゃんh81w

いつまでも咲かない花芽をチョキっとしたのが2週間ほど前。

やっとこさ・・・↓

新芽
新芽 posted by (C)山ちゃんh81w

新芽が出てきましたわ~。このブセの新芽は見た事無いのでどんな葉っぱになるのか楽しみっス(^^

こっちもやっと新葉が・・・↓

新葉
新葉 posted by (C)山ちゃんh81w

なかなかでかくならんな~。寄りかかる流木とかがあったほうが良く育つんかな??
ヤマサキカズラ・・・なかなか大きくできないです~(^^;

あ、今日は水槽台製作、全く進んでませんです。
朝4時起床でここに行ってたもんで・・・↓

アジュール舞子
アジュール舞子 posted by (C)山ちゃんh81w

メタルジグ、手持ち分すべてロストで撃沈でしたが・・・
[PR]
by yamann_r | 2011-06-22 20:08 | アクアリウム | Comments(8)
Commented by aqua3093 at 2011-06-23 22:11 x
こんばんは。
ブセに新芽が出るとメッチャ嬉しいですよね^^
その調子でガンガン新芽出すと良いですねっ!
Commented by ほんだし at 2011-06-25 00:49 x
花芽が上がると新芽がなかなか出ないですよねf^_^;
うちもパールさんが沈黙中です。。。

朝4時起床!
めちゃ早いですな~。
メタルジグ……ざ、残念でしたねf^_^;
Commented by yamann_r at 2011-06-28 22:33
aqua3093 さん、こんばんは(^^

いや~、マジ嬉しいですよ~(^^
でもこの暑さはブセには酷ですね~。ちょっとヤバイかも・・・
水中に沈める計画です(^^;
Commented by yamann_r at 2011-06-28 22:35
ほんだしさん、こんばんは(^^

花が出ると一気に動きがなくなるの・・・何でなんでしょうね~。
サトイモ全般、そんな気がします(^^;
今の時期はデカイの狙いなら最低4時起きですね。
夜明けと共にルアー投げまくりです(^^;
Commented by 野武士 at 2011-06-28 22:56 x
花芽をつけると見事に止まりますよねぇ^^;
でもなかなか切るのは勿体無いw
メタルジグ全部ロストは痛い(;ΩдΩ)
自分はブラックバスだからケチってワームばっかですわw
Commented by yamann_r at 2011-06-29 10:26
野武士さん、おはようさんです~(^^

あまりに動きが無かったんでついチョキっと(汗)そのうち咲くかななんて(笑)
ま、根掛りは付き物なんですけどね~。財布に易しくない釣りです(^^;
Commented by at 2011-07-10 18:11 x
こんばんは。
釣りはほとんどやらないんですが、
お誘いがあって、離島の釣堀に行ってきました。
「さびき」と言うやり方で、小さなアジを延々と引き続けました。
・・・手応えは、感じませんでした(笑)

ヤマサキカズラ。支柱となる流木があったほうが、
安定して育つと思いますよ^^
Commented by yamann_r at 2011-07-13 09:51
Nさん、おはよう御座います~(^^

お返事、遅くなっちゃいました(汗)
小鯵、確かに手ごたえはあまり無いですが・・・
食べるとこれがめちゃめちゃ旨いんですよね~。南蛮漬けとか最高ですよ(^^
やっぱ支柱があったほうが良いんですね~。流木入れよ~っト(^^