アクアとかのブログです。


by yamann_r

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
アクアリウム
ビオトープ
写真とかいろいろ

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

フォロー中のブログ

trivialness
ZERO-AQUA
とらねこアクア
ビギナーアクアリウムに挑戦中
ペットメイト西宮店の生体ブログ
A.P.A
ペットメイト西宮店の用品ブログ
Trial and Er...
ペットメイト西宮店の中の事
店内水草・植物情報

外部リンク

よく行くお店とか

最新の記事

夏真っ盛り
at 2017-08-10 00:08
梅雨真っ只中
at 2017-07-05 00:47
珍しく二週連続投稿ですww
at 2017-06-21 20:10

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

自然・生物
カメラ

画像一覧

展開

先日、ちょっとのつもりが結構な量のソイルを足してしまったこのゾーン・・・

足しソイル
足しソイル posted by (C)山ちゃんh81w

四日経って・・・意外と展開してきました。ちょっとビックリ。こんなん↓

展開
展開 posted by (C)山ちゃんh81w

ただ・・・なんや出てくる芽がこりゃまた小さい!
世界戦に・・・間に合うんだろうか・・・液肥ガンガンかな、こりゃ(汗)

ネタが無いんで・・・

気泡
気泡 posted by (C)山ちゃんh81w

キューバの気泡(^^ この気泡は・・・キューバはほんま得意やね。癒されますわ~001.gif
[PR]
by yamann_r | 2011-05-01 22:50 | アクアリウム | Comments(10)
Commented by 野武士 at 2011-05-01 23:59 x
四日でそんなに成長って凄いっすね!!
間に合えキューバ君!!頑張れキューバ君!!w
キューバ絨毯いつかやってみたいですが
難しそうでなかなか手が出ないっす^^;
気泡綺麗だなぁ
Commented by aqua-ism at 2011-05-02 00:37
すごい!!
自然の力ってすごいですねー
間に合うかもですね^^
がんばですー^^
Commented by ほんだし at 2011-05-02 02:23 x
おおお!
意外にも生えてくるもんなんですね~!
間に合うんじゃないですかね?
結構展開早そうですしね(^^)
頑張ってください!
Commented by MSR7188 at 2011-05-03 21:13
出てきているのは、グロッソですよね?
かなり丈夫ですね。
埋もれてもにょきっと出てくるとは。。
世界戦〆まで1ヶ月弱ですよね。
追い込みがんばってください!
Commented by aqua3093 at 2011-05-04 12:43 x
こんにちは。
はじめまして、aqua3093と申します。
水草の気泡には癒されますよね~^^
リンク頂いていってもよろしいでしょうか?
Commented by yamann_r at 2011-05-04 20:24
野武士さん、こんばんは~(^^

すみません、芽が出てきてるのはグロッソなんですよ(笑)
今回、初めてキューバがうまく育ってますね。
特に何もして無いんですけどね~。何処でどうスイッチが入るのか・・・
あまり考え込まないのがキューバ絨毯の秘訣??(笑)
Commented by yamann_r at 2011-05-04 20:25
aqua-ismさん、こんばんは~(^^

今ははまた芽が増えてる感じです。
ちょっとビックリするくらいの成長ですね(^^ 
間に合って欲しいですが・・・(汗)
Commented by yamann_r at 2011-05-04 20:26
ほんだしさん、こんばんは~(^^

ここに来てここまで展開が早いとは。ビックリしております(^^
後は・・・この勢いが止まらなければ良いんですけどね~。
Commented by yamann_r at 2011-05-04 20:28
MSR7188さん、こんばんは~(^^

そうなんです、グロッソです(^^
ソイル足す前はちょっと勢い止まってたんですけどね~。
この前景の仕上がり(毎年ですが)次第ですかね(^^;
Commented by yamann_r at 2011-05-04 20:31
aqua3093さん、初めまして! 訪問&コメ有難う御座います(^^

この気泡は・・・キューバパールの醍醐味ですよね!
この気泡の綺麗さでこの世界にどっぷりです(^^
リンク、どんどんもって帰ってくださいな!ぼくも頂きました(^^